前回に続いて今回は風グループと2階(女子)の食堂の様子を紹介します。


このフロアは音楽がとっても大好き♪♪♪
キラキラキラキラキラキラ体を揺らしてのってる子だったりキラキラキラキラキラキラ

飛び跳ねてる子もいます矢印矢印矢印わーい



Docomo120こちらは宿題をがんばっております手Docomo120

夕食は虹フロアの子どもたちと一緒に食べますアンパンマン

あちこちでおしゃべりに花が咲いてます顔

女の子はおしゃべり大好きゆう★なかなか食事も進みませんパスタ

食べ終わったら自分でおかたづけ〜トトロ
ごちそうさま〜と風フロアに帰っていきます
ピース


by 久しぶりのmoppeでした豚


 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL