ご無沙汰して申し訳ありません。おじぎ
ずいぶん前の5月の更新です。びっくり
ちなみにサイクリング以外にも更新記事があります。びっくり

今回はあまり取り組まないサイクリングに出かけてきました。
街中では少々自転車を乗るには不安な面もあったので淀川沿いをサイクリング自転車


みんな気持ちよさそうにサイクリングびっくり
いつもは狭いグランドで乗っているので,今日はとても気持ちよさそうに
自転車に乗っていました。


どんどん学園から離れていきます笑顔笑顔笑顔


毛馬の水門で一休みまったり



川沿いを走っていると珍しい鳥鳥やらヌートリア?カピパラとおぼしき大型のネズミにも出くわし
自然観察もできました。



途中で今度はお花摘み!花
「職員にあげる〜」といいながら摘んでおりました


次回はもう少し遠出して淀川下流でカニ捕りかにすることを子どもたちは楽しみにしております。

by Miya
コメント
更新お疲れ様です。5月なら季節もいい時期でしたね☆夏休みは猛暑で熱中症がヤバいですね~と思うのは大人だけですが…毎日ダウン寸前です(泣)

とても楽しそうにサイクリング♪
良いですね~!!
いつか、娘も自転車乗れるように
なれるかなぁ~そんな夢を
このブログ写真拝見して妄想してました(笑)ありがとうございます☆
  • by らくちゃん
  • 2015/08/12 2:17 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL