12月24日に毎年恒例のクリスマス会が行われました。

いつも二部制で行われ、一部は食事メインの企画です。二部は子どもたちや職員の出し物です。
それでは簡単にご紹介。


一部の紹介!

今年のクリスマスディナーボックス!
サンドウィッチやアメリカンドック、唐揚げなど子どもたちが大好きな物がいっぱいです
これ以外にもチキンなどもあり、食べきれないほどの食事が並びました。

まずは給食部の職員による歌を披露クリスマス
クリスマスの雰囲気を盛り上げますクリスマスクリスマスクリスマス

全体はこんな感じです!




みんなとてもいい笑顔でした笑顔笑顔笑顔


二部の開始!

海グループは「がむしゃら行進曲」をみんなで踊りました。
学ランを着てカッコいい!キラキラキラキラキラキラ


空グループは「瞳をとじて」を楽器に合わせて熱唱!キラキラキラキラキラキラ
アンコールも起こりました!笑顔


雲はEXILEの踊りと歌を披露!キラキラキラキラキラキラ


虹グループは「関ジャニ∞の歌(前向きスクリーム)と踊り」と
backnumberの「クリスマスソング」を披露してくれました。キラキラキラキラキラキラ



最後にサンタさんからのプレゼントプレゼント

みんなドキドキです!どきどきどきどきどきどき
今年もサンタサンタにほしいものを紙に書いてお願いしていました!


お願いしたプレゼントプレゼントがもらえたかな???

とても楽しいクリスマス会でしたクリスマスクリスマスクリスマス

by Miya
コメント
今更ですが…クリスマス会拝見しました(笑)娘のかぜグループの発表会は無かったのかなぁ〜〜?EXILEのダンスや難しい歌も披露したんですね〜〜!!私も観たかったです(笑)
いつもありがとうございます☆
  • by 夢実
  • 2016/03/11 10:43 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL