こんにちは。

クリスマス会の翌朝には子どもたちにサンタさんからのプレゼントが届きました。

朝起きるとリビングにプレゼントが!驚き驚き驚き

 

みんな大喜びでプレゼントを開けていました。

みんな大騒ぎです。びっくり

念願のグローブをサンタから頂きました。この後、とても楽しそうに

キャッチボールをしてました。楽しい

この瞬間がとてもワクワク何でよね〜

こちらは大好きなぬりえや文具セットです。女の子らしいですねキラキラキラキラキラキラ

大好きな恐竜のおもちゃで大喜びです恐竜恐竜恐竜

サンタさんいつもお世話になります。

毎年、ありがとうございます。

 

豊里学園 職員一同

関連する記事
コメント
マジックの道具をもらえたのがとても嬉しかったです
ホームにいっても頑張ってます
早速友達ができました
  • by 尾上磨生き都
  • 2019/03/26 7:53 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL